八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
てぬぐい付き♪
2016/02/24 16:59:31 書庫 全般

今週の日曜日、2月28日は
黒島にて牛祭りがありますして、
お得なセット券販売しております♪

大人 2,900円
小人 1,900円のご案内となります

セット券には・・食事券+牛1頭が当たるかも!?の抽選券+
石垣⇔黒島往復乗船券とさらに、オリジナルてぬぐい
プレゼント🎵

当日は臨時便運航しますので
みなさんご都合に合わせて
乗船時間、お選び下さい
皆様のお越しをお待ちいたしております♪





































八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!










観戦
2016/02/21 16:47:43 書庫 全般









昨日、今日と行われた琉球ゴールデンキングスと島根スサノオマジック戦

あっという間に試合終了

充実した休日になりました(^^♪

今日はキングスの勝利!!

ユーグレナ賞には

2番のドゥレイロン・バーンズ選手。

会場を去るときにハイタッチ、いただきました!!












八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!















琉球ゴールデンキングス♪
2016/02/20 15:28:55 書庫 全般
2月20日(土)、21日(日)の
2日間
石垣ゴールデンキングス対島根スサノオマジック戦開催です!!


















指定席 残りわずかだそう


















今日は19:00
明日は12:30
試合開始です!



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!




やっぱり そば。
2016/02/19 19:01:48 書庫 全般

いつ食べても飽きない。。。

「丸八そば屋」さんにてソーキそば

このトロトロがたまりません!!

ジューシーはすでに売り切れてました。。











見ての通り

左が小、右が大


ピバーチとクースーふりかけていただきました♪



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパ

スを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!















牛祭り
2016/02/17 16:34:47 書庫 全般

2月28日の日曜日

まってました!!
黒島にて牛祭り〜♪
当日は臨時便 対応いたしますので
ご都合の良い便、お選び下さいませ。
開催は10時から

皆様のご乗船、
お待ちいたしております!!

今年は
どなたに牛1頭あたるかなっ♪









八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!


















[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]