八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
竹富島からの戻りで。
2016/02/29 19:14:13 書庫 全般

石垣〜竹富は高速船で約10分

気軽に行き来できます。

集落内の道では

水牛車が通ります。

水牛に近づき写真を撮っても暴れたりしない・・

ほんと、おりこうさんです。









竹富発16時石垣行に乗船しました。

臨時便のプレミアムドリームと同時刻に出航

先にドリーム1号その後にプレミアムドリームが。

走ってるところを前から見ることがなかなかないので

思わず動画まで撮ってしまいました。












八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




黒島牛まつりの日
2016/02/28 19:16:03 書庫 全般









第24回

黒島牛まつり

きょうは🐄の数より人の数が多くなる日♪

ジャージー牛のきなこちゃん、仔牛たち

夢の一頭の牛、目の前で見れました

そして「ンモ〜ッ」ていう声も

とってもかわいかったです。


と、いいつつお目当ては牛そば

午後1時頃には完売でした









お天気に恵まれ

帽子やサングラスなどのアイテムが活躍!!









抽選時まで滞在できなく残念でしたが

また来年・・。

できれば何かお手伝いできれば・・・

なんて思ってしまいました



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!







臨時便
2016/02/27 14:15:01 書庫 全般





🐄🐄2月28日(日)牛祭り🐄🐄

当日のみ臨時便運航いたします。

石垣発・・9:20/10:00/10:30/11:00/12:00/13:00/15:00

黒島発・・9:55/10:30/11:00/11:30/12:40/14:00/15:30/16:00/16:30/17:00


セット券ご購入いただきました皆さまには

ご乗船の際、てぬぐいのプレゼントをいたしますのでよろしくお願いいたします♪



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!





黒島でレンタサイクル♪
2016/02/26 23:11:10 書庫 全般


黒島でレンタサイクル

見どころは・・・

まずは、ウミガメ放流でおなじみ

黒島研究所🐢

シュノーケルを楽しめる仲本海岸

黒島灯台

なが〜い伊古桟橋










そして

牛達🐄

日曜日のお天気、気になります。


八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!









黒島にいこう♪
2016/02/25 16:13:36 書庫 全般















石垣から高速船で約30分
ハートアイランド黒島に到着です
人の数より牛の数が多く
の〜んびり過ごす牛達にあえます

















今週の28日、日曜日に
ココ、黒島にて牛まつりがありますよ!!

セット券購入の皆様へ
オリジナルてぬぐいプレゼント!!







八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!







[ 次の 5 件を表示 ]