八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
GWは。
2016/04/20 19:09:55 書庫 全般

















こちらは瑠璃色の島、鳩間島
ドリーム観光では毎週月・木・土の運航です。
来月の5月3日、火曜日
今年で19回目、鳩間島音楽祭がありますよ♪

石垣発10時
鳩間発16時20分

一日 た〜っぷりと鳩間島を満喫いただけますよ♪


八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




おにくじ
2016/04/18 16:48:28 書庫 全般
離島ターミナルの近所にあります
焼肉屋さんによってみました・・・

日替わりランチは1,500円でサラダ・スープ付!
牛丼にもサラダとスープがつきまして600円ほど・・・
今回は牛丼を選択しました。















































運だめし?のおにくじ
200円だそう
その他、恋愛のお守りも500円で販売してありました。
こっそり購入してみますか・・・



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!





船浮音祭り♪
2016/04/16 17:39:09 書庫 全般
今日は、第10回
船浮音祭り
たくさんの皆様にご乗船いただきました
ありがとうございました!!

船浮にまたいきたくなったら・・・
ドリーム観光の
このツアーに↓↓ご参加くださいませ♪




















































八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




きょうはどの島へ?
2016/04/12 10:45:01 書庫 全般

青いですねぇ

まだ?もう?4月です。

ドリーム号に乗って

どこか離島にでかけますかっ♪










石垣島から直行便!プレミアムドリームでいく 船浮音祭り4月16日は船浮音祭りに行きましょっ♪

八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




9,10日は。
2016/04/09 14:50:01 書庫 全般
9,10日の2日間
石垣港離島ターミナル横にて
このあと15:00〜21:00まで
さんばしマーケット開催です!



















石垣島から直行便!プレミアムドリームでいく 船浮音祭り

4月16日は船浮音祭りに行きましょっ♪


八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪





←お得なツアーはこちらから!





[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]