八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ナッチャンレラ(^^♪
2016/05/15 21:12:41 書庫 全般

ナッチャン・レラ

台湾から初寄港♪

以前は青函航路で活躍

されてたようですね・・・


































本日15日、お昼過ぎに出航しました
なっちゃんまたね

八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




パラセーリング♪
2016/05/12 09:35:00 書庫 全般
石垣港を出港し
竹富島付近にて
パラセーリング中の船とすれ違いました
とっても気持ちよさそう!!

















八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




浜島が小さく見えます。
2016/05/08 15:25:00 書庫 全般

今年で2回目の海遊びにでかけました。
週間天気予報では雨マークでしたが
ごらんの通りのまぶしい陽射し
おかげさま?で
ずいぶんと日焼けをしてしいました。
写真では小さく見えずらいのですが
この時間満潮から干潮にむかってまして
幻の島・浜島が見えてきたところです。
海もキレイで大満足でした♪



















八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




共存?!
2016/05/07 16:45:18 書庫 全般
立派な松の樹。
よーく見ると・・・。
ん??
全然違うはっぱが!!
まさに共存ですね!!



←5月8日まで♪


八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!





おかげさまで9周年♪
2016/05/06 19:03:44 書庫 全般

小浜島のリゾートホテル はいむるぶし様より
就航9周年のお祝いに
かわいいドリカンくんのケーキをいただきました
ありがとうございます!!
10周年もスタッフ一同頑張りますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします♪































今日の一枚
竹富に向かうドリーム2号
いってらっしゃ〜い♪

←5月8日まで♪


八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!





[ 前のページを表示 | 次の 2 件を表示 ]