八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サンセットクルーズへ
2016/05/29 18:41:49 書庫 全般
プレミアムドリーム
サンセットクルーズへ。

日の入りは19時半頃
約1時間ほどのサンセットクルーズ
お楽しみいただけましたでしょうか??

気になるのはやはりお天気ですかね・・
梅雨明けはまだしておりませんが、
青空が広がっていてひとまず安心
あの雲さえなければ・・・
















































八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




ゴールデンプリンセス寄航
2016/05/22 15:11:06 書庫 全般


















ターミナルの屋上より
青○でかこんでみました・・
ゴールデンプリンセス
たくさんの皆様が石垣に立ち寄りいただき離島ターミナル内も大変
にぎわっております!!
















雨、おちつきほっと一息。

八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




リニューアル!
2016/05/21 15:45:37 書庫 全般
弊社のHP
5月の20日より
リニューアル!!
ぜひぜひ、
ごらん下さいませ♪



















八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




南十字星観望会がありますよ♪
2016/05/17 17:37:36 書庫 全般















今月の27日(金)・28日(土)
南の浜町緑地公園(サザンゲートブリッジ前の広場)にて
星空観望会の開催です
時間は20時〜21時まで
お子様は保護者同伴でお越し下さいね♪
お天気が気になるところ・・・です

八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




虹と梅雨入り♪
2016/05/16 16:07:57 書庫 全般
朝の散歩時
虹が見えました。
ぽつぽつ、少し雨粒がおちてきて
虹は消えたとおもったら
アーチ状の虹が!
電線が邪魔してしまいましたがきれいでした。

週間天気予報・・・しばらく雨の予報なのでもしかして梅雨入り??
かなとおもっていたら
本日梅雨入りいたしました。


































八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!





[ 次の 5 件を表示 ]