八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
安全航行中♪
2016/06/15 09:45:01 書庫 全般
今朝、
セミの声をききました
週間天気予報をみると
晴れのマークがならんでます・・
梅雨明け間近かな♪


































八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




ミンサー柄の♪
2016/06/11 16:52:08 書庫 全般

ユーグレナモール内の
山田書店さんレジカウンターに
目を引くものがありました・・・
ミンサー模様のマスキングテープ♪
5個セットでおいくらだったか
金額はみずに写真のみとらせていただきました。
お土産にも喜ばれそうですネ♪



















八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




小浜島ツアー
2016/06/09 17:54:22 書庫 全般
小浜島でゆっくりした時間を過ごしませんか?

小浜島(往復乗船+バス観光とリゾートホテルはいむるぶしでの昼食、フリータイム)
のツアーがビーチも利用出来るので海で夏を満喫したい方です。
ネットが張ってあるのでお子様も安心してはいれますよ!!




八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!





ハーリー大会
2016/06/08 14:46:32 書庫 全般

旧暦の5月4日の6月8日
海神祭ハーリー 石垣市爬龍船競漕大会が開催されました。
石垣島の他に小浜島や西表島でもお開催されました。
昨日は御嶽にて安全祈願が。
海神祭・ハーリーが終われば梅雨が明けると言われていますが・・・
夏本番間もなくですかね・・・


































八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!





[ 前のページを表示 ]