八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
海神祭
2017/05/30 12:24:57 書庫 全般
2017年 海神祭
毎年旧暦の5月4日に開催されます
今年は5月29日に開催されました♪
小雨がたま〜にぱらつきましたが
応援のぱーらんくーの音も鳴り響き
会場もにぎや
海人による上りハーリーで今年の海神祭の〆となりました
今年も豊漁でありますように★











ちょっと休憩・・・
ランチタイムは
あさひ食堂にて

ボリュームたっぷり
そーきそばを頂きました♪






八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




      


5月だけの大奉仕♪
2017/05/24 15:53:23 書庫 全般
石垣鍾乳洞さんのレストランにて

今月、5月だけの大奉仕!!
豚かつ丼が360円

私にはちょうど良い量とおいしさでした♪








八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




ヤマネコ検定♪
2017/05/21 18:18:26 書庫 全般
西表野生生物保護センターにて
ヤマネコ検定
初級ですが受けてみました。
机に座って問題を解くのではなく、
館内にヒントがあるので
さがしながら回答をうめていきます。
全問正解すると←←のような
認定証をいただけます♪
中級、上級もあります
次回、うけてみようかと・・・・











八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




ヨットがたくさん!!
2017/05/17 11:11:18 書庫 全般

台琉友好親善ヨットレース
5月13日〜18日まで

本日は石垣フリータイム中・・・





















八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




Go!Go!の日は・・・
2017/05/04 14:37:07 書庫 全般
明日、5月5日はこどもの日、それから・・石垣島ドリーム観光就航記念日です♪
毎年お楽しみな特別ツアーを催行いたしております
なんと今年は鳩間島・西表は船浮・最南端の波照間島3島めぐりへご案内!!
残席わずかです
みんなでワイワイたのしみましょ〜〜




















八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!