八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ギョギョッ♪
2017/07/13 12:28:27 書庫 全般
ギョギョッといえば
さかなクン♪

石垣島にお越しです!!
7月22日(土)
石垣市総合体育館にて

サンゴとサンゴ礁の生き物のお話が聞けますよ♪
時間は10時〜11時45分

私もお話しを聞きにいってみようかな♪






















八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!



海の日は♪
2017/07/11 13:40:01 書庫 全般

今月17日は海の日です
コチラ、石垣港では
みなとまつりが開催されます♪
今年もた〜くさんの皆様でにぎわいそうです






















そして・・・
夏といえばスイカ??

散歩中にみつけました
小玉っぷりです















八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!



7月になりました♪
2017/07/10 09:49:54 書庫 全般
7月になりました。
台風3号も過ぎ去り
オリオンビアフェスタも終了しました

今月はまだまだお楽しみがお待ちいたしております!!
15日、16日、2日間にわたり開催の「島んちゅカーニバル」
石垣島出身のアーティストが勢ぞろい!!ですよ〜〜





















そして、毎日暑い日が続いております
ちょっと一息、
ソフトぜんざいオススメです






















八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!





[ 前のページを表示 ]