八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
クリスマスのお楽しみ♪
2010/11/29 09:26:38 書庫 全般

ついに明日で11月も終りで、とうとう12月ですね!
風も冷たくなってきました〜…っと言っても本土の寒さに比べたら暖かいほうなんでしょうね。

12月といえば
各ホテルでもクリスマスのランチがあったりカフェなどの飾りつけもツリーがあったり、クリスマスムードが高まってきてます

そんなクリスマスのイベント情報

毎年恒例となっているクリスマス祭!今回はユーグレナモールと名前が変わって初のイベント!
今年は12月23日(祝)のクリスマスイブイブに開催します!





聖歌隊やゴスペル・パフォーマンス・エイサー、そしてお楽しみ抽選会では液晶テレビやゲームが当たります


これはぜひ行かないと!
23日のユウグレナモールは人が溢れますね!

昨年の様子はこちら!

お得なツアーはコチラから