八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
楽しいイベントがたくさん♪
2010/12/30 09:34:23 書庫 全般

2011年の扉が近づいてきました〜!

年内のイベントもほとんど終り、来年のイベントを調べては「これに参加するぞ〜、」や「○○食べるぞ〜」と計画を練るのが今の楽しみです。

さてさて来年のイベントは?

まず1月1日
 プレミアムドリームでいく
  初日の出クルージング。
  
←詳細はコチラ



2月にはやまねこマラソン
 今年の予告ブログ・当日の様子はこちら⇒予告ブログ当日の様子
そして、黒島牛まつり
 黒島ならではの牛が当たる抽選大会があります。来年こそは当てたいです!
 今年の予告ブログ⇒こちら
3月は、日本一早い海開き!
 もう3月だと日差しも強いので、海水が気持ちいいんです。
 今年の予告ブログ⇒こちら
4月には船浮音祭り
 今年は船浮への直行便を運航しました。来年も出るのかな〜?
 お祭りの様子・今年の予告ブログはこちら⇒予告ブログ当日の様子

・・・と、まずは春先までのものですね。

その他、鳩間島音楽祭に各離島の行事(豊年祭や旧盆など)、石垣島でもトライアスロンやオリオンビアフェスタ!八重山には楽しいイベントが1年を通して盛り沢山です!

今年はセット券などを販売させて頂きました。
2011年もみなさまにお得でお楽しみいただけるような企画をご用意できたらと思っています。
ブログでも、いち早くイベント情報をお届けしますのでチェックお願いします☆

 お得なツアーはこちらから