八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ハモニカ食堂
2011/01/28 09:14:01 書庫 全般

  本日7時過ぎのターミナル


本当は少し赤みがかった少しのぞく朝焼けでした。




  離島ターミナルより730交差点を過ぎた路地『ハモニカ食堂』


11:30〜の営業ですが午後から離島へ行かれるのにちょっと・・・

なんて食事するのに行きやすい近さ


 日替わりの“野菜もっさい定食”800円

メインがいろんな野菜炒め?かな・・・この度はおばぁの肉味噌野菜炒めでした


島の食材を使い彩りもバランスも良く、またまた嬉しいことに


  ご飯の量大目に出来るんですはい、大盛りにしました。


ちなみに写真上に“ドラえもんの鈴”・・・・では無く、“呼び鈴”ですよ。


乗船前に腹ごしらえも、歩いて5.6分、特に女性同士でのお食事にオススメしま〜す。

ちょっとお茶でもってのもいいですね








お得なツアーはこちらから