八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
八重山の休日
2011/05/31 09:51:51 書庫 全般
 
 天気がいい休日は、
 やっぱり離島に行っちゃいます。

 釣竿を片手に、黒島に行ってきました。
 大物のイカを狙いに。


 


 さすがに大物イカは釣れませんでしたが、
 天気も良く、空の色、海の色もサイコーでした。

 チャポチャポ、膝くらいまで使って釣りしてると、
 小さい魚が足元をうろうろしてました。





 ギーラ(シャコ貝)もいました。
 
 昨日の海は、貸切でした。







 昨日は天気がよかったので、
 夕日がきれいでした。石垣島の港からです。








 6月5日は、ハーリーです。
 みんな大きな掛け声で練習してました。




 離島からはじまる八重山の休日。
 なごやかな1日でした。


八重山の海を周遊できるドリームパス(3日間乗り放題3,500円)好評販売中!!

たくさんの離島を見に来てください。

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン

お得なツアーはコチラから