八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
撮影に行ってきました!!
2011/05/31 10:18:59 書庫 全般

今日もすっきり晴れています

昨日は、撮影に行ったスタッフが顔を真っ赤にして帰ってきましたよ

さてさて、撮影の成果は??

どうでしょうか??

こちらは、潮が引いていますが仲間川。

西表のあとは竹富島にも行ってきたようで、なごみの塔や赤瓦の町並みの様子が。

写真の最後には、ちゃっかりパーラーぱいぬ島のカキ氷が写っていました!!

さらさらの氷がおいしいんです!!

これからの季節は特に!!

見ていたら食べたくなってきちゃいました

ブログを見ていただいてる方へ、ここだけのお得情報を

美味しいかき氷どこですか??と聞いたら、パーラーぱいぬ島と伺ったので来ました

といっていただくと量が少し多くなりますので、魔法の合言葉お忘れなく!!

そして観光の際は必ずUVケアを心がけて下さいね♪


石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン

お得なツアーはコチラから