八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
西表にトレッキングをしに行って来ました!!
2011/06/29 13:14:34 書庫 全般

先日、トレッキングに行って来ました!!

当日は、あいにくの曇り空でしたが、元気に出発です!!

ガイドをしている友人が案内してくれ〜〜楽しく進んでいると、すぐに疲れてきました

日頃の運動不足ですかね

でも、景色はこの通り!!

『マイナスイオンだ〜!』、『川のせせらぎだ〜!』と興奮しっぱなし!!



途中、植物を見たり↑(サクララン)、トカゲをいきなり見せられ驚いたり、疲れたら水遊びをしてクールダウンしたりと楽しみながらどんどん登っていくと〜〜目的地!!

ユツンの滝が!!



もちろん、滝に打たれますが水の勢いがすごくて痛い!!

そして、滝の上に行くため、さらにトレッキング!!

滝の上でご飯を食べ、帰りは大きな岩に登ってみたり、景色を楽しみながら降って来ました!!

次の日にもちろん筋肉痛になってしまいましたが、充実した休日でした



石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから