八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
暑い島の“涼”
2011/07/30 13:03:26 書庫 全般
毎日痛い日差しが照りつけています

そんな時には、体を冷やす「カキ氷」が食べたくなるな〜
なんて思ってターミナル内をプラプラしていたら、気になるものを発見★



冷やしぜんざい

これに氷がのっているのは沖縄ではよく見かけます。


・・・・が、注目すべきは下のほうの
【★プラス¥150でソフトクリームのっけます!!】


氷でなくソフトクリームぅぅぅ?!?!?!









気付いたらソフトクリームを頼んでましたw



このぜんざいはお豆の種類も

4種類と豊富で
たくさんの味を楽しめました!

ソフトクリームが暑いせいか早くとけてしまって

ミルクぜんざいみたいになりましたが

白玉+あんこ+ソフトクリームの組み合わせは最高!

また新たな発見です。

船の時間まで少しあったらターミナル内をじっくりと見るのもオススメですね!

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから