八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
世界戦
2011/11/28 11:01:01 書庫 全般

私ごとで申し訳ございませんが、学生時代に勉学をおろそかにしながら
本気でスポーツにいそしみ、それでもいいとこ県大会準決勝レースどまりだった私が。。


ついに。。。手に入れました。世界一の称号を!(スゲーっ!いよっ!せかいいち!)


察しの良いほうでなくても皆様ご存じだと思いますので、詳しい説明は省きます。



こちら、世界に挑戦まえに、緊張しつつ、

興奮を全力で押さえながら

静かにたたずむ私とオニク。

準備は万全だ。。武者震いするぜ。。。
















世界に挑戦中の私とオニク。

ついに始まったぜ。。ついにこの時が来たぜ。。

熱いいぜ。。この戦い熱いぜ。。。

画像でわかりますでしょうか。串がしっかりと刺し
通されていることがっ!

これです!これが世界の串です!


やりました!ついにやりました!


レバノン(記録保持者)。。。手ごわい相手だったが。。
俺(正確には私たち)のほうが、少し長かったぜ。。



熱く、長い戦いでした。。HOT&LONG だぜ




戦いを終え、クールダウンも
しないうちに

リングサイドで、世界に挑戦しなかった
やわなオニクをいただきました。

ホントやわな奴だ。。やわだぜ。。

うまいぜ。ありがとう石垣牛!!!














この先、私の人生において、どんなにおいしい串焼きと出会っても。。


きっと私は こう思う。。。 あの日。俺(正確には私たち)は世界を獲った。。


俺(正確には私たち)が、世界一の串焼きなんだと。。。



事前情報のなかった方には、意味がわからなかったと思います(すみません)。
世界一/串焼き/BBQ のキーワードで確認してください。