八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
なごみカフェ
2011/11/29 10:44:46 書庫 全般
竹富島、なごみの塔の後ろにある「HaaYa nagomi-cafe」に行ってきました
この白い看板が目印☆
おうちの2階がお店になっていて
入ると、広くてオシャレな店内にちょっとビックリしました。
 
せっかくので、日差しが強いけど窓際の席に。







お水の入った琉球ガラスがキラキラしています

赤瓦の屋根の集落も一望できます!
(和みの塔ほどではないけれど)





ごはんは島野菜カレー!

なーべらー?ズッキーニ?がカレーには入っていて、サラダにはスターフルーツが!
ルーは甘口なのでお子さんでも食べれますね!

ご家族と限らず、カップル・友達・一人旅どんな方でも利用しやすいお店なので
竹富島に行かれた際にはお足を運んでみてください



八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
Hot!ホッと!キャンペーン 石垣発着離島ツアーが最大15%←お得なツアーはこちらから!