八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
由布島散策♪
2012/01/30 09:12:06 書庫 全般



先日、由布島に行って来ました

もちろん、この子に乗って〜〜!!



水牛くんです

園内では、オオゴマダラの黄金のサナギをみたり〜〜



写真を撮るポイントはフラッシュなしにすることだそう。



ちなみに幼虫の時は黒でした!!

そして、琉球イノシシを見たり〜〜



わかりますか??

お休み中なのか、動く気配まったくなしです

一通り園内を楽しんだら〜〜スイーツが食べたくなります

今回は、コーヒーの上にカキ氷+ソフトクリーム、さらに上に黒糖シロップたっぷりという豪華さのこちらをチョイス!!



この時期でもカキ氷とアイスの組み合わせを美味しくいただけちゃうなんて、やっぱり南国沖縄と思わせてくれる一品でした

八重山の人気の観光スポットなので、西表に行く際は要チェックしてくださいね




八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
Hot!ホッと!キャンペーン 石垣発着離島ツアーが最大15%←お得なツアーはこちらから!