八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球キングスinイシガ〜キ〜
2012/01/30 17:10:54 書庫 全般

そう、題名の通り 琉球キングスinイシガ〜キ〜


興奮してつい川平慈英バリに片言になってしまいましたっ!!


28(土) 29(日)と琉球キングスが八重山に初上陸!!

石垣島でbjリーグ初の公式戦っ!!


なのでモチロン行ってきました。


11:00会場 12:30試合開始ということで席取りの為に

気合を入れて10:40頃に体育館に行くと、、、


アマカッタ、、 ?( ̄□ ̄;)

既に超行列デス。。


ようやく館内に入り席確保。


昨日は日曜日ということもありチョー満員デス。


パッと見た限り1500名くらいでしょうか。。


オープニングの演出から凄いです!!


試合前の練習が始まりました。


やっぱり選手皆デカイですね( ̄‥ ̄;)

やっぱ生ダンクはスゴイです!!

そしてハーフタイムのキングスダンサーによるダンス( ̄∀ ̄)

ナイスなスタイルですね( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

そしてゲームセット。

75対56でキングスの勝利です。ビール片手に応援した甲斐がありました。



サイコーです。

チケット代以上の価値がありました( ´ー`)