八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
隠れ家カフェ
2012/04/06 12:16:01 書庫 全般


石垣島のダムの近く、開南にある

隠れ家カフェに行ってきました


駐車場は、この日地元ナンバーばかりでした〜!

観光の方でここまでたどり着けるのは難しいのかもしれませんね。






『茶房 花南』
87号線を於茂登トンネルに向かって行くと
点滅信号の交差点に小さな看板があります。
とても小さな看板なので、見落とさないように注意してくださいね。

さらに進むと、今度は大きめの看板が登場します。
 
一見、普通のお家のような入口ですが中は広々としていて
写真の座敷だけでなく、テーブル席もあります。

和風の家具や小物の店内はとっても落ち着くのでいつまででもいれそうです。


今回頼んだのは、八重山そば定食!
味はあっさりですが、薄いわけではなくしっかりとだしがきいています。

その他にも、定食が4種類ほどとカレーなどありどれも美味しそうでした!
メニュー制覇に向けて、また足を運ぼうかな〜。


八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから