八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
朝から川平にイカ釣りに行ってきました。
2012/04/06 16:47:16 書庫 全般
なんだか大物のイカが釣れそうな予感がして、
早朝から飛び起きました。
川平に6:00頃到着して、6:30までの制限時間。
30分で何匹釣れるかなー?
 6:00。
 
 薄っすらと明るくなってます。
 日の出は6:30。

 海水の透明度も高く、
 なんだか釣れそう、
 ワクワク、ウキウキ。



 10分経過。。。

 うーん??

 釣れそうな雰囲気ではある。





 20分経過。
 足元にネコがじゃれてきて、
 おいおい、邪魔するなー。

 釣れそうなんだから。





 あっという間に30分経過。

 え〜っ!!
 結局、1匹も釣れずじまいでした。

 まあ、こんな日もあるサ〜。

 これから、お仕事、お仕事。


もう、イカシーズンも終わりに近づいてきました。
でも、去年の4月18日に2.7kgのアオリイカを釣り上げています。

ということで、目指せ3kgアップ。
さすらいの旅は、まだまだ続きます。

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから