八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
本日の様子!
2012/07/31 09:05:21 書庫 全般

おはようございます!

本日は台風9号の影響により、全航路終日欠航とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

大型の9号は、明日から明後日にかけてが最接近みたいです。
かなりゆっくりらしいので、波が高い状況が続きますね。

昨日の台風対策の様子です。かなり遅くまでかかったそうです。
船を守るため、船員さんお疲れ様でした!

今はみんなが仲良く並んでいます ♣

時折晴れているので、台風行ったんじゃないかと勘違いしそうになりますが
みなさん、くれぐれもお気をつけくださいね!


夏休み特別企画 黒島ウミガメ放流プラン
夏休み・自由研究のヒントが満載
黒島で貴重な体験!ウミガメ放流プラン

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから