八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風14号、再接近中!
2012/08/28 09:43:52 書庫 全般

おはようございます!本日は晴れています。
が・・・

台風14号の影響により
竹富航路が2便まで、小浜航路が1便まで運航でそれ以降は欠航
西表大原と黒島は終日欠航となりました。

先日までノロノロだったのに、速度が速まりましたね。


船も台風対策にはいりました。ロープで船を固定中。
ふだん桟橋にあまり係留しないフェリードリームがどーん!!!!とかまえています。


先ほど暴風警報も発令されました。
お昼過ぎから雨が降り始め、夜には雷も発生するみたいです。
夜の外出は控えたほうがよさそうですね(>_<;)

早く通り過ぎたら、明日は通常運航できるかな・・・

夏休み特別企画 黒島ウミガメ放流プラン
夏休み・自由研究のヒントが満載
黒島で貴重な体験!ウミガメ放流プラン

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから