八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サンセット
2012/08/29 13:40:45 書庫 全般


先日石垣島内の人気スポットのひとつ
御神崎までサンセットドライブにでかけました

川平まで足をのばしたそうと思いましたが雲の様子が
気になり途中のこちらに左折・・・灯台に向かいました。

あっ!!鳥居のうえには・・・カンムリワシ!!
初めての対面!!車を降りそーっと近づきましたが
やはり大きな翼をひろげ飛んで行っちゃいました。

でも今日川平に行ったら出会えなかったカンムリワシ
行き先変更してラッキーでした♪♪♪

到着すると駐車場の空きは一台。
灯台から一番遠い場所。さ、歩きますか。




久しぶりの御神崎。
やはり気持ちがいいです
到着して間もなく灯台の赤い光がついたり消えたり・・・

明るかったココもだんだんいい色に。
陽が落ちた後の空もとってもキレイでした

離島の旅と石垣島内の観光
お越しの際には満喫してくださいね



夏休み特別企画 黒島ウミガメ放流プラン
夏休み・自由研究のヒントが満載
黒島で貴重な体験!ウミガメ放流プラン

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
今年はバージョンアップ☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから