八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
本日の運航状況について
2012/09/28 08:46:48 書庫 全般

本日28日は終日全便欠航です。



明日29日は午前便は欠航、午後は未定となっております。

風が、大分強くなってきてますね;;
観光で石垣にいらしてる皆様、外出の際は十分に気をつけて下さいね〜
警報解除後の海の近くは高波で危険ですよー


しかし、
沖縄県民は台風が来ると気持ちがワサワサ〜してきて、つぃつぃ飲みに行きたくなってしまう。。
『台風だから飲みに行かんといけんさぁ〜ヽ(・∀・)ノ』
と出まわる輩がたくさんいるので、
台風の時こそ稼ぎ時の居酒屋も多いですよね;;

そんなワタシもそんな飲みぶさぁな輩のひとり、、( ̄‥ ̄;)


暴風警報も出てるのでドリーム観光 事務所も今日は閉まります。

個人的ですが、帰りに半額セールをしているミスドでも買ってかえろ(笑)