八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今週末は・・・♪
2012/10/31 11:01:07 書庫 全般



11月3日(土)、4日(日)2日間にわたり
石垣島まつり開催です。

会場となる真栄里公園には
のぼりが風になびいてます。

明日から11月・・
まだまだ半袖オッケーのココ八重山諸島で
にぎやかなイベントに足を運ぶ皆様も
出演する皆様も当日が楽しみなはずね



3日(土)16:55からは・・スペシャルライブですよ〜♪



SATURDAY NIGHT MUSIC 2012  
  
  ゲスト出演者:
  ストライクカンパニー
  おお たけしたち
  カワミツサヤカ
  日出克
  きいやま商店

↑↑↑こちらは10月20日に行われました小浜島でのちゅらさん祭時にカメラにおさめた
きいやま商店のステージの様子です☆
キイヤマニアのTシャツをきた観客やタオルを片手にぐるんぐるん大変盛り上がり
アンコールにもこたえてくれたり
今週末も楽しみですね☆☆


こちら会場となる真栄里公園。
準備がちゃくちゃくとすすんでおります。
公園内の芝もすっきりと
当日はたくさんの出店がうまり、おいしそうなにおいが
ただよいます
こちらも楽しみだね☆

4日は花火があがるよ!!



八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから