八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
北海道づくし!!
2013/01/28 09:38:01 書庫 全般
昨日は、石垣島マラソン大会でしたね〜♪

ご参加のランナーのみなさん、大変お疲れ様でした!

ところで。。  石垣市総合体育館のサブアリーナでは、1/25〜27の3日間、

『冬の大北海道物産展・うまいもの市』が、開催されていました

    









北海道の新鮮な、海の幸・山の幸・スイーツなどが所狭しと並んでいましたよ〜

八重山初の物産展ということで、たくさんの方が来ていましたね。



 イクラやウニ丼がおいしそ〜

 石垣島にいながら、北の味を満喫できるなんて
 
 うれしいですね!



うまいもの市で、買い物(というより試食!?)を済ませたあと、

ホテル日航八重山のランチバイキングで開催中の『北海道フェア』に行き、

またまた北海道の味をいただきました。

どうやら、私と同じ行動をとった方が多かったみたいですね〜。こちらも大混雑でした。

北海道に行った気分になった休日でした




←フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!