八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
満腹!満足!!ふるさと食堂
2013/03/29 10:59:27 書庫 全般

おはようございます!



今日は(今日も?)
石垣の美味しいご飯やさんを
ご紹介しちゃいます〜!

大型スーパーなどが沢山ある旧空港の近くにある
「ふるさと食堂」さん!

ずーっと前からあるのですが、なかなか機会に恵まれず
やっとこの前行ってきました!

メニューは定食からおソバ、自家製カレーが種類豊富にあります。
 
カレーは辛さが5段階から選べます
 
左側はゆしどうふアーサそば。ゆしどうふとアーサなのでヘルシーと思いきや
どちらもたっぷりのってるのでかなりのボリューム。
でもでも!右側のジャンボカレーはもっとボリューミー!!!!
カツにハンバーグに唐揚げがのってます。
真ん中上辺りにスマートフォンがあるのですがわかりますか?
お皿の大きさと比べてみて下さい〜!

他にも食べたいメニューがたくさん!
ぜひみなさんもチャレンジしてみてください!

大盛だよ〜。



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪



←お得なツアーはこちらから!