八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島の帽子屋♪
2013/04/29 09:27:49 書庫 全般

石垣島のアルルタウンにある帽子屋さんに行ってきました♪

数がとても多くて、石垣島には珍しくメンズの服が専門で、手頃な価格で売っているので買いやすいですねw

スタッフの方も話しやすくて好印象です。





昨日、私はブラザーズグリムという帽子を買ってきました。

ハットタイプのメーカーでは有名みたいで、ウサギのマークが印象的な
帽子です。


四回くらい通って、決めたので納得の行く買い物ができました!!

サングラスや帽子は身につけてみないと、自分に似合っているのかわからないところがありますから、帽子屋があることはいいことですね。



機会があったら、ぜひ行ってきてください♪


八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪



←お得なツアーはこちらから!