八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
スーツケースのベルト♪
2013/06/30 09:21:15 書庫 全般


  旅行にはボストンバックより、スーツケースを持っていく方が多いですね!



  ドリーム観光では、利用してくれるお客様のカバンを預かるサービスを
  しているので、スーツケースを見る機会が多いんですね。


  最近、気になったことがありました!!
  



  スーツケースに付いているベルトの意味がわからなかったので、
  調べてみました。




   ベルトの役目は三つ ありました!!


  ?目印になること!


  ?スーツケースが開かないこと!


  ?防犯防止の為!!





防犯防止のためだとは、わかりませんでしたね。どうやら、スーツケースの鍵だけでは
海外旅行ではすぐに開けられるみたいです。

国内旅行とは、全然違うみたいですね。


そう考えると、スーツケースのベルトは、必要に感じましたね。


旅行にいくときに、お気に入りのベルトを買ってもいいかもしれませんね♪





八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!