ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
島ラッキョウの天ぷら
2010/04/20 10:05:12 ブログカテゴリ 沖縄料理 | 書庫 全般
こんな簡単な料理はない!
1.島らっきょうの薄皮を取り除
2.衣をつけて、天ぷらを揚げる。
3.食べる前に、お好みで塩をつけていただく。


お酒のおつまみにいいですよ♪

ところで石垣島は暑い暑い毎日です。
夜は熱帯夜で、
窓を開けていると突然のスコール★
主人との出会い
も、こんなスコールの日でした♪
メル友 だった私たち(^_^;)
でも、冬はあまり好きじゃない。
でも、冬があるから春がある。
fx 口座開設 キャッシュバック について勉強中です。
石垣島は、秋も「秋?」って感じだし、春も「春?」
ってかんじだから、年中夏みたい(^_^;)
夏の富良野に行ったのは、もう10年前になりますが
すごく良く覚えています。
富良野では、ラベンダー畑に遊びに行きました。
いい香りと、すごくきれいな景色に
感動しました。
主人は、北海道で人気のメンズエステ ひげ脱毛 に行ったりしていました。
ネットのツアー会社で、フリーのツアーを企画してもらって、
添乗員とかなしでいきました★
富良野にはいくつかのラベンダー園とお花畑があります。
そんな富良野でも人里離れた所にあるひつじの丘は、
羊たちがラベンダー畑をのんきに歩いているような、
なんとものどかな雰囲気のベンダー園です。
富良野で一番標高の高いところにあるラベンダー畑がここひつじの丘。
ラベンダー畑としてはわりと小さな施設ですが、
寒暖の差があることからラベンダーの紫がとても綺麗なうえ、

水もとてもきれいな北海道では、ウォーターサーバー 比較 はひつようないのかな?
スワップ 比較 は、必要ですね♪
 富良野のラベンダー園の中でも一番遅くまでお花を見ることが出来ます。
また、ドラマ「北の国から」の撮影が行われたラベンダー園でもあり、
雄大な風景の中にラベンダーを重ねてみる事が出来る事から、
多くの写真家が訪れる所でもあります。
人ごみが嫌い、のんびりとラベンダーのお花を見ていたい、
そんな方には、オススメのラベンダー園です。



コメント(0)
トラックバック(0)