ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
バトルフィールド1にどハマり
2017/06/26 20:15:48 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 全般
えー、最近、バトルフィールド1というゲームにどっぷりはまっております。

多分、ゲームが好きな人なら名前くらいは知っている超有名なゲームなんですが、ゲームなんで何年もやっていなかった私は知りませんでした。 

ユーチューブでたまたま見つけた動画がそのバトルフィールド1というゲームだったのですが、その映像を見て、「なんじゃこれは?」と思いました。 

自分が知っている昔にやっていたゲームとは全く違う。画面の綺麗さ、リアルさなど。 さらに究極はオンラインで繋がっていて、64人で戦っているということです。 

PS4くらいの性能でそんなことができるというのがちょっと驚きなんですが、画質こそPC版に劣るもののある程度動いてプレイできているんですね。 

 というかある程度どころか、十分にできています。 

これは面白そうだということで、早速買って来ましたよ。PS4 Proとソフトを大人買いで。 

バトルフィールドのみたいなゲームをFPSというらしいのですけど、一人用とオンラインの対戦があって、まずは一人用からやって見ました。 これが難しい難しい。

全く進めない。 そもそも操作がおぼつかないし、ゲームの内容を楽しむ以前にプレステの使い方すら分からないような状態ですよ。 

ほんとストレスで、嫌になっちゃいましたけど、必死で調べて勉強して一人用はようやくそこそこできるようになんた段階です。 

 今は看護兵のSelbstlader M1916という武器を使って頑張っています。

私と同じように親父になってから子供の頃のことを思い出してゲームを始めたという人がけっこういて、かなり詳しくブログを書いてる人がいます。 

こういう攻略法みたいなのを参考にしながら手探りでちょっとずつ楽しんでいこうと思います。 

BF1をやっていない人にはなんの話かさっぱりわからないと思います。

ごめんなさい。 

 ということで、久しぶりのブログ投稿で、近況報告でした。


コメント(0)
トラックバック(0)