ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
管理費と修繕積立金があります
2014/07/24 13:36:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

都会に住むのか、田舎に住むのか。駅前であれば、田舎でもよいかもしれません。

というのは、都会は高層ビルにしか住めません。


相当なお金持ちしかいないのです。マンションには、管理費と修繕積立金があります。

さらに、駐車場。固定資産税。東京であれば、これだけで、毎月10万円はするでしょう。

その点、田舎の一戸建ては、固定資産税だけです。月々の費用がかなり安く済むのです。


10万円あったら、様々なことが楽しめます。

そこでおすすめなのが、茨城県の取手市です。

ここは、まだ、駅前にとちが買えます。庶民でもまだ、老後資金が作れるほど、安いのです。



コメント(0)
トラックバック(0)

食欲がなくなるなんてことがないんです
2014/07/17 00:26:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

私は子供の頃から夏バテという夏バテを起こした事はありませんでした。

食欲がなくなるなんてことがないんです。

インフルエンザのときですらお腹すいたとか抜かせる元気がありましたからね。

今現在も食欲がないなんてことはないんですけど、なんと言うか眠いんですよね。

春より眠いです。頭がボーっとするというか、普段から頭なんて対して稼動してないんですけど

もっと動かない感じがします。


うーん・・年かなぁとも思いましたが、どうなんでしょうね?

最近は眠気に勝てずお昼寝をちょっと挟むんですけど、事務職なので食っちゃ寝食っちゃ寝じゃあどう頑張っても太ってしまう・・!!

この負のスパイラルから抜け出したいので早く冬になってください!!!



コメント(0)
トラックバック(0)

スマホ一台で始めるビジネス
2014/07/08 10:48:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

スマホ一台で始めるビジネス

情報収集だけでなく、スマートフォンをうまく使って、副業を行う人がいます。

その手法は、中古の本屋さんにいって、アマゾンに売られている高価な商品を
転売する手法が盛んになっています。

大学の赤本や、パソコンの専門書、医学書などはアマゾンで高価に取引きされています。

ここに目を付けた人たちが、せどりという手法でかせいでいます。

中には、月商数百万円稼ぐひとたちもいます。

中古の本屋さんで、これは価値があると思った商品は一度アマゾンで検索してみてはいかがでしょうか。結構高値で売られている商品が、105円などで、られていいたりします。



コメント(0)
トラックバック(0)