ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
カニ屋で買ったカニが美味しかった
2015/10/31 01:28:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

小さい頃からカニがとても大好きでした。

大人になった今ではますますカニが好きになってしまい、だいたい3ヶ月に1回くらいカニを買って食べています。

以前、カニ屋で買ったカニがとても美味しくてビックリしました。

取れたてだったらしくて、すごく新鮮で身がパンパンでした。

カニを手に持った瞬間、「このカニすごく重いなぁ」と感じました。

実際に食べてみたところ、これがとても美味しかったのです。

実がパンパンに詰まっているので、スッポリ抜けてこないんですよね。

あと、カニ味噌の量がすごくてビックリしました。

甲羅を開けた瞬間、たくさんの味噌が広がっており、感動したのを覚えています。

やっぱりカニは時期もあるし、新鮮なものをすぐに買うことができたのがよかったんだなぁと思っています。 おせちの通販ランキング


コメント(0)
トラックバック(0)

一度つけたら手放せない
2014/08/04 20:55:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
高校生のころはまだカラコンをつけてませんでした。カラコンを使ってる友達に聞くと、「カラコンをしてるのとしてないのじゃ全然違う。一度つけちゃうともう手放せない」と言ってました。
カラコンをすれば確かに目は大きく見えるんだろうが、そんなに違うのだろうかといつも思ってました。
大学生になり、思い切ってカラコンを購入。使ってみると本当に目が大きくなったように見えて、感動しました。
一度つけたら手放せないというのは大げさじゃなかったんだと思いました。今では毎日カラコンです。
ただ、誤ってつけたまま寝たりすると本当に危険です。私も何度かやってしまったことがあるんですが、眼球が傷ついてしまって完治するまでコンタクト使用禁止になりました。
カラコンは、適切な方法で使えば自分を輝かせてくれる素敵なアイテムです。
カラコンを手放すことは絶対できないので、目を傷つけないように慎重に使用していきます。


コメント(0)
トラックバック(0)

若く見える要因の一つカラコン
2014/02/01 05:57:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
子供の通う幼稚園ママで仲良しママがいます。
そのままは私より一つ年上で、アラフォーですが見た目がとっても若いです。
その若見え?の一つにカラコンがあります。
茶系で目が大きく見える感じのカラコンをしているのですが、それにバッチリつけまつげ。
髪の毛も茶系でロング、スタイルも抜群です。
一緒にいる私と言えば、髪は茶系でロングは一緒ですがボサボサでパサパサうねうね状態。
つけまつげも教えてもらって買ったはいいけど、つけるのが面倒くさくなって、既に自まつげのみ。
カラコンもしてみたいとは思ったけど、果たして面倒くさがりの私に続くのだろうかと購入には至ってません。
まぁ、若々しく見えない一番の原因はスタイルなんですけど。
でも、いつまでもキレイで若々しくいたい、見られたいのは女性にとっては望みだと思います。
カラコン一つでその望みが叶えられるわけじゃないけど、いつかしてみたいなぁと思ってます。



コメント(0)
トラックバック(0)

気ままに投稿
2013/12/10 16:15:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは
あさってはお休みです
どこに出かけようかな
すでに今からね色んなプランを練っています
映画もいいなぁ
o(@^◇^@)oワクワク
このブログで報告もしてみたいです
遊びに来てくださーい

コメント(0)
トラックバック(0)