ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
無料
2018/03/24 08:15:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

10万km超の過走行車・10年前の車・事故車・動かない車、どんな車でも0円以上買取保証!レッカー代・書類代行も無料です!

 

以下に、当サイトがおすすめする廃車専門業者をランキングでご紹介します。
<※>実際に査定依頼する際は「自動車検査証(車検証)」をお手元に用意してください。




コメント(0)
トラックバック(0)

処分
2018/02/19 09:53:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

古いから、動かないから、だから「処分料が必要」というのは昔の話です。

 

今はそういう車でもお金を受け取れる(買い取りしてもらえる)時代になったのです。

 

それは自動車リサイクル制度が導入されたからです。



コメント(0)
トラックバック(0)

数多く
2018/02/02 09:09:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

・車検期間が残っている車なら自動車税や自動車重量税の還付金を後日受け取れます。

 

・カーネクストはアフリカやミャンマー等への輸出直販ルートを数多く確保しているので、他社で査定が付かなかったにも買取額が付くケースがごく普通にあります。

 

・一般的な乗用車はもちろん商用車(トラック・バン・ディーゼル車など)も国外では「日本製」ということで人気が高く、高価買取が当たり前になっています。



コメント(0)
トラックバック(0)

決意
2018/01/06 09:53:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

北海道 マンション売却 D・Sさん

3人目の子供が出来た事がきっかけで今の家を売却する事を決意いたしました。住み替えだったのですが、1社だけは住み替えで注意しなければならない事をしっかりご説明して頂きました。結局そこの不動産会社にお願いいたしました。売ることが目的か、買うことが目的かで、査定額も変わってくるなんて知らなかったので、担当のご説明は非常に勉強になりました。結局、売るのはそんなに急いでいる訳ではなかったので自分の希望する金額で売却することが出来ました。

コメント(0)
トラックバック(0)

宣言
2017/12/25 08:20:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

・廃車に伴う自己負担は無料ですし、レッカーや積載車で引き取り・処分してもらった場合も自己負担はありません。

 

・他の買取業者と同様に、「自動車リサイクル料」を確実に受け取れるので、赤字になる心配がないのです。

 

・車の程度がよければプラス査定が付き、有料での「買取」となります。

 

・枕崎市を管轄する陸運局での廃車手続きの代行も無料でやってくれますし、自動車税や自動車重量税の還付手続きも無料で代行してくれます。

 

・廃車ドットコムとランキング1位のカーネクストとの違いは、得意分野がやや異なるところです。

 

・カーネクストは、海外直販ルートを数多く持っていて、引き取った車を完成車のまま輸出するのが得意です。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]