ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
荷台
2017/04/20 21:49:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
前方を持ち上げて荷台を後方に傾ける一般的な方式のダンプ。後方(rear)+ダンプ(dump)。主に砂利や土砂、産業廃棄物の運搬に使用されています。砂利販売業者、自動車運搬事業、砂利採取業などで活躍。荷物を一気に排出できところが特徴となっています。荷下ろしにかかる時間を短縮することができ、作業の効率が上がります。このリアダンプは荷台を傾ける方向によって下記のように「サイドダンプ」・「三転ダンプ」と呼ばれることもあります。

コメント(0)
トラックバック(0)

標準車
2017/04/06 22:01:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

たとえば、ディーラーで下取りに出しても改造前の標準車より低い査定額になったり、場合によっては引き受けを拒否されることさえあります。

 

車買取店に査定に出しても、やはり標準車より低い金額で査定されることはごく普通のことです。

 

悲しいことですが、しかし、このことは車を買う側の立場に立つと理解できるのではないでしょうか?



コメント(0)
トラックバック(0)