ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
株式会社
2014/04/16 20:57:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
○おでんや田楽でお馴染みのこんにゃくは、日本伝統の健康食品です<バスケ上達方法 バスケット上達方法>。 ○昔から、こんにゃくは「お腹の掃除をする」といわれ、重宝されてきました<バスケットボール テクニック>。 ○ところで、こんにゃくの成分を分析すると、つぎの3つに分かれることがわかってきました。それは、「グルコマンナン」・「水分」・「カルシウム」の3つです<粉こんにゃくダイエット|口コミ 評判 感想>。 ○さて、福岡県福岡市南区に株式会社ガンヨボウという会社があります。この会社では、こんにゃくをそのまま食べるよりも、もっと効果的なダイエット法はないかと研究したのです。 ○その結果生まれたのが、『デドッとこんにゃクリーン』という製品で、こんにゃくの主成分グルコマンナンを粉末にし、さらに、それをカプセルにくるんだのです。 ○さて、カプセルにくるまれたグルコマンナンは、お腹に入ってもすぐには溶け出しません。グルコマンナンは、ちょっと遅れて溶け始めるのです。ちょうどいい場所で溶ける・・・これがカプセルにくるんでいる理由です。

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。