ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お寿司をおいしく
2017/11/24 18:45:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
これからもおいしいお寿司を作ってください!大きいネタで、ほたての旨みを堪能できておいしかった。
宮崎駅から歩いて7分、だれやみセット、1000円でお寿司セットか、お刺身セットを選べる。
驚いたのは、生ビールにお寿司、又は、お刺身の他に2品季節のものを出してくれます。
特に、1月の初めにいくと、その2品の中に味付け数の子がつきます。
普通、味付け数の子といえばブリストル産とかの柔らかい味付け数の子をイメージしますが、カナダ産やロシア産の歯ごたえのある味付け数の子を出してくれました。
これには感動しました。
ここは、カウンター席もあり1人でも気軽に入れて最高です。
平日なのに、夜9時くらいには、カウンターは満席になります。
開店が夕方6時なので早めにいくと、絶対にすわれます。
ほんのり酔ったら、となりはカラオケ終日歌い放題、しかもリーズナブルなお値段です。
素晴らしいと思いました。
天ぷら定食1100円です。
 大きな海老が飯椀に載せても飛び出すほど、小鉢にはサラダも付いてました。
くら寿司茶わん蒸しは、リーズナブルで、あきのこないあっさりした味でひそかに人気です。
見た目は少し質素だけど、一度食べてみる価値は十分ある商品だと思います。
しめに丁度いいと思います!新年会で初めて利用しました♪ 「モツ鍋」が絶品でした。
 これは、みんなに大人気でした。
 いろいろ食べましたが、おすすめの「カクハチ名物豪快わら焼き かつおのたたき」と「つぼ鯛」が特にうまくて、魚大好きなメンバーからも大絶賛でした。
 鰹のたたき、香ばしい香りがよかったです。


コメント(0)
トラックバック(0)

これぞ新鮮
2017/11/16 20:04:52 ブログカテゴリ 和食 | 書庫 全般
脂ものってて臭みもなく一切れで新鮮だとわかる。
値段以上。
ウニとこれだけでも来たかいがあった。
母と一緒に行きました♪ お料理、お店の雰囲気、スタッフさん達のサービス、お値段、すべてにおいて大満足でした!  以前、旅亭臨湖庵を経営されていた方達がこちらをやっているので、お料理もサービスも最高です☆  シェフの方はミシュランのレストランで働いていた方だそうで、さすがに全てにおいておいしかったです! ここの売りはウナギだそうで、ウナギの窯焼き?を食べましたが、おいしくて全部ペロリと食べちゃいました! オードブルや、御膳のお刺身、湯葉、天ぷらにおいても本当においしかったです! お酒はシークワサーを頼んだのですが、すっぱすぎました!笑 でもいっぱいお酒も種類ありました♪  冷凍物とかは使わないようにしていて食材もこだわっているので、さらにおいしく感じました!   お値段も安価で、京都で食べたら倍以上するところだったのでとても良いです☆  京都から電車で15分弱、大津駅の隣でもある石山の駅からタクシーで「ヤマジュウ」までって言ったら連れてってくれる感じ♪ 近いからタクシーも初乗料金で行きました♪  おしゃれで雰囲気あって、おいしいものを安価で食べれるので絶対オススメ☆ スタッフの方もみんな素敵でした!  また京都周辺に旅行へ行く時には絶対に食べに行きます☆ちょっと贅沢に京会席をご馳走になってきました。
 「花」コースがぐるなびを利用すれば5500円と、とてもリーズナブルでした。
 献立は、前菜・虫かご盛り、椀盛・鱧しんじょう、造里・三種盛り、焼物・かます柚香焼、蒸物・京湯葉玉地蒸し、揚物・甘鯛 海老東寺揚げ、御飯・鯛茶漬け 香の物(蒸し寿司等との選択可)、水菓子・ぶどうゼリー寄せ、というものでした。
 どれもおいしかったのですが、私はかます柚香焼(写真)が特においしく感じました。


コメント(0)
トラックバック(0)

ジューシーなお肉
2017/10/13 18:10:50 ブログカテゴリ 焼肉屋 | 書庫 全般
お肉肉厚でおいしかったです。
タレが甘めなのでみんな食べれる目の前で作ってくれ、本当においしいです。
犬を連れてガーデンさんへ。
犬がいたのでテイクアウトで食べる予定が、今誰もいないからいいよ!と、なんと優しい一言!彼女も一緒だったので、2人と1匹で店内へ。
ピザとピラフを注文しました。
ピザはあつあつ!ピラフはちょっと濃いめな味でしたが、それが旨かった!今度は、他のメニューも食べたいと思うお店でした。
しっかりした食感で旨味タップリのつくね。
たまごの黄身で濃厚さをプラス。
麺のコシが強くて食事最後のシメにピッタリです。
店の雰囲気も良いし、柔らかでボリュームのある松阪牛サーロインは絶品でした。
 ワインと共に美味しくいただきました。
やわらかくタレの甘めでビールがすすみます。
富谷で焼鳥を食べながら飲める店は少ない?いいね。
味付けは塩!シンプルだけど、まわりサクサク中はジューシー鳥に下味がついているので飽きない旨さ!食べやすくぶつ切りにしてもらったから女子でも食べやすいハズかぶり付きの醍醐味を楽しみたい方は注文時に一言付け加えるだけ!アットホームな雰囲気で居心地バツグンです。
クリームチーズで味付けされた生春巻きはとても意外でインパクトがあるが、美味しかった。
一口で簡単に食べられるところもありがたい。
ランチは値段がお得だけど、やはり、お肉の質が落ちるので、ディナーがおすすめ。
毎年クリスマスにはディナーを食べに行っていますが、 今年は、少し趣向を変えて鉄板焼のお店を選択。
  ロインは大阪にもありましたが、コストパフォーマンスが良いので 京都のロインでシーフードも付いている雪のコースを選択。
 生きた海老をさばく所から見せて頂き、 なかなか見れない光景なので新鮮でした。
  お肉は、二人でサーロインとフィレ肉をそれぞれ選択し、 焼き方はどちらもミディアムで。
 半分を先に焼き、食べ終わった頃に もう半分を焼いてくれました。
 サーロインの脂身は別によく焼いて出してもらいました。
 ガーリックチップも美味しかったです。
  デザートには、いちごのサンタで クリスマス気分を味合せて頂きました。


コメント(0)
トラックバック(0)

裏メニュー
2017/10/04 15:15:15 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 全般
パチンコ泰豊・彦根店内にある定食屋さんにて昼飯です。
 遊戯途中でお腹が減った時に便利です♪ カレーライスが昨日の夜から食べたかったので メニューにあったので迷わず注文((笑)) 牛肉がゴロゴロ入っており辛さにコクがあり 思っていた味←失礼ですが・・・ とは違いとても満足のいく味でした!! これからはパチンコに遊びに行く以外でも利用したい店になりました。
 そしてなんと食べ終わった後に知ったのですが【土・日・祝】は 先日まで200円セールイベントをやっていたとの事!!通常600円 今は【土・日・祝セールは】かすうどんとおにぎりがセットで200円に 変わっていましたが通常800円 こちらも是非、試してみたいと思いました。
とり、豚、牛肉が入ったお弁当。
ボリュームたっぷりで1000円ピーマンとトマト、チーズが相性抜群。
お好みでタバスコをかけるとピザ風に。
ここお昼はうどん屋さんランチ本での500円肉うどんとご飯!ご飯おかわりまでokでした。
満腹!やっぱりお好み焼きは、広島風でしょ!美味しかったです。
パリパリしてて、おいしいです。
あっさり食べれるさっぱりしたシャーベット。
ゆずの粒粒がいっぱいで美味しい。
パスタ、ハンバーグ、グラタン、ドリアなどの洋食メニューが豊富にあります。
 パスタの中では明太子のパスタがおすすめです。
パン食べ放題が付いているセットメニューだと、焼きたてのパンが沢山食べられます。
バターも数種類用意されているのでありがたいです。
こちらのお店は子供連れの方が多い感じです。
ファミリー向けなので、ゆっくりはできないかな?

コメント(0)
トラックバック(0)

おやつ♪
2017/09/27 14:18:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
モスのポテトはいつも熱々の揚げたて状態なので美味しいです。
 少し太めのポテトはとにかく食べごたえがあります。
 表面はカリカリで中はふわふわ、塩加減もちょうど良いです。
見た目がオシャレ!普通のロコモコとは少し違う感じで食べれるので新鮮です。
たまごがとろぉりお肉ジューシーで美味です。
夜でも喫茶メニューOKなのが嬉しいですね。
 お値段も普通です。
 アイスコーヒーの味もなかなか良かったです。
今までリゾットと言う物をあまり食べなかったのですが、 この店で食べて少しリゾットの偏見がなくなりました。
 とても食べやすくぺろりと食べちゃいました!!!  次はカルボナーラのリゾットにチャレンジしたいと思います夏季限定のミスドの人気ドリンク! 一時期、人気すぎて売り切れていました・・・。
 毎年、夏になると飲みたくなります☆ 結構本格的なほろ苦抹茶に、ぷるぷるゼリーの食感が、たまりません! ミルクは、優しい甘さなのでこってり苦手な私でもいけます☆さくさくのバター風味と苺の甘酸っぱい感じが口の中でほろほろと溶け合うとっても美味しいクッキーです☆アフタヌーンティーでパスタlunchしました。
メインのパスタはブロッコリーのクリームソースのパスタです。
パンが付いてきますがお店によって異なるようです。
ケーキはハーフサイズでこの大きさです。
期間限定をセレクトしました。
アフタヌーンティーでは一人ランチもよくしますできたてで、ほくほくで、見た目も綺麗で、塩加減も抜群でした。


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]