ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
裏メニュー
2017/10/04 15:15:15 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 全般
パチンコ泰豊・彦根店内にある定食屋さんにて昼飯です。
 遊戯途中でお腹が減った時に便利です♪ カレーライスが昨日の夜から食べたかったので メニューにあったので迷わず注文((笑)) 牛肉がゴロゴロ入っており辛さにコクがあり 思っていた味←失礼ですが・・・ とは違いとても満足のいく味でした!! これからはパチンコに遊びに行く以外でも利用したい店になりました。
 そしてなんと食べ終わった後に知ったのですが【土・日・祝】は 先日まで200円セールイベントをやっていたとの事!!通常600円 今は【土・日・祝セールは】かすうどんとおにぎりがセットで200円に 変わっていましたが通常800円 こちらも是非、試してみたいと思いました。
とり、豚、牛肉が入ったお弁当。
ボリュームたっぷりで1000円ピーマンとトマト、チーズが相性抜群。
お好みでタバスコをかけるとピザ風に。
ここお昼はうどん屋さんランチ本での500円肉うどんとご飯!ご飯おかわりまでokでした。
満腹!やっぱりお好み焼きは、広島風でしょ!美味しかったです。
パリパリしてて、おいしいです。
あっさり食べれるさっぱりしたシャーベット。
ゆずの粒粒がいっぱいで美味しい。
パスタ、ハンバーグ、グラタン、ドリアなどの洋食メニューが豊富にあります。
 パスタの中では明太子のパスタがおすすめです。
パン食べ放題が付いているセットメニューだと、焼きたてのパンが沢山食べられます。
バターも数種類用意されているのでありがたいです。
こちらのお店は子供連れの方が多い感じです。
ファミリー向けなので、ゆっくりはできないかな?

コメント(0)
トラックバック(0)