ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ジューシーなお肉
2017/10/13 18:10:50 ブログカテゴリ 焼肉屋 | 書庫 全般
お肉肉厚でおいしかったです。
タレが甘めなのでみんな食べれる目の前で作ってくれ、本当においしいです。
犬を連れてガーデンさんへ。
犬がいたのでテイクアウトで食べる予定が、今誰もいないからいいよ!と、なんと優しい一言!彼女も一緒だったので、2人と1匹で店内へ。
ピザとピラフを注文しました。
ピザはあつあつ!ピラフはちょっと濃いめな味でしたが、それが旨かった!今度は、他のメニューも食べたいと思うお店でした。
しっかりした食感で旨味タップリのつくね。
たまごの黄身で濃厚さをプラス。
麺のコシが強くて食事最後のシメにピッタリです。
店の雰囲気も良いし、柔らかでボリュームのある松阪牛サーロインは絶品でした。
 ワインと共に美味しくいただきました。
やわらかくタレの甘めでビールがすすみます。
富谷で焼鳥を食べながら飲める店は少ない?いいね。
味付けは塩!シンプルだけど、まわりサクサク中はジューシー鳥に下味がついているので飽きない旨さ!食べやすくぶつ切りにしてもらったから女子でも食べやすいハズかぶり付きの醍醐味を楽しみたい方は注文時に一言付け加えるだけ!アットホームな雰囲気で居心地バツグンです。
クリームチーズで味付けされた生春巻きはとても意外でインパクトがあるが、美味しかった。
一口で簡単に食べられるところもありがたい。
ランチは値段がお得だけど、やはり、お肉の質が落ちるので、ディナーがおすすめ。
毎年クリスマスにはディナーを食べに行っていますが、 今年は、少し趣向を変えて鉄板焼のお店を選択。
  ロインは大阪にもありましたが、コストパフォーマンスが良いので 京都のロインでシーフードも付いている雪のコースを選択。
 生きた海老をさばく所から見せて頂き、 なかなか見れない光景なので新鮮でした。
  お肉は、二人でサーロインとフィレ肉をそれぞれ選択し、 焼き方はどちらもミディアムで。
 半分を先に焼き、食べ終わった頃に もう半分を焼いてくれました。
 サーロインの脂身は別によく焼いて出してもらいました。
 ガーリックチップも美味しかったです。
  デザートには、いちごのサンタで クリスマス気分を味合せて頂きました。


コメント(0)
トラックバック(0)