ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
飲み比べ
2018/05/17 00:49:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
香川県の川鶴、愛媛県の梅錦、高知県の南をお猪口で飲み比べ出来ます。
四国の地酒でお好みが見つかるかもしれません。
カマンベールが丸ごと一個入ってあり驚きました!最初は濃厚すぎるかなぁとも心配しましたが食べると大丈夫でした。
すごくまろやかな味で、カマンベールとはいえそこまでチーズのくせはありませんでした!子供達も喜んで食べましたよー!広島焼きが食べられるとのことで初来店させて頂きました!焼いた物を、お皿もしくはカウンター前の鉄板に移すか選べるそうです。
せっかくなので鉄板においていただきました。
調理は全て厨房でされているようで、焼いてるところが見れなかったのが残念でした。
焼きそばチャーハンに手作りマヨネーズをかけるととっても美味しかったです。
このお店の近くには焼きそばの両横綱とも言われる名店2店があるのですが、その両店と食べ比べてみましたが私はここの焼きそばが1番と感じました。
  オムそばはLサイズ卵を3個使った大きくふわトロ〜のオムレツがドーンと乗っていて マヨネーズがかけられています。
 そのマイルドなオムレツとモチッとしたそばがベストマッチしていてやみつきになりました。
 ボリュームもあり普通サイズでも麺を2玉使用しキャベツも多く入っています。
  メニューが豊富で他にも五目、あんかけ、赤、黒、もやしの焼きそば、野菜ラーメン(塩味)  赤やきそばは特性の赤い辛いソース、黒焼きそばはイカ墨を使っています。
 もやし焼きそばは多めのもやしの上に半焼きの目玉焼きが乗っていてその黄身をくずして そばと一緒に食べるのが美味しいです。
  私のおすすめとしては赤焼きそばにオムレツを乗せた 「オム赤焼きそば」です。
 辛味のある麺とふわトロでマイルドな甘みのあるオムレツがベストマッチです。
  店主さんは話好きな気さくな方でメニューにないリクエストにも答えてくれます。
 自分のオリジナルな組み合わせを試してみるのも楽しいですね。


コメント(0)
トラックバック(0)