ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
快晴微風の師走
2008/12/27 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
弊社も今日で子年の仕事納めです。5月に現在地に移転したばかりできちんと整理されていると思いきや改めて年末の整理を始めると出てきますね。無駄、無用なものが・・・決して社会経済情勢は明るい材料がなかなか見つかりませんが、足元をしっかり固め、次に向けて勉強・努力あるのみです。新年の丑年に向けて気持ちの整理も新たに頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。さて、昨夜の”篤姫”総集編みました。篤姫の最後のセリフが物語のすべてと感じました。「人間の幸せとは地位や名誉でもなくお金でもない。気のおける友と家族に囲まれ心穏やかに生きることがこの上ない幸せである。」 本当にそうですね。感謝です。一年間本当にお世話になりました。来年もまた叱咤激励を賜りますればうれしいです。どうぞよいお年をお迎えくださいね。

コメント(0)
トラックバック(0)

大相撲八重山場所 にて
2008/12/20 00:00:00 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般



12月19日、20日の八重山場所では大反響、凄い盛況でめったにお目にかかることのない横綱を筆頭に大勢の関取を目の当たりにし八重山は興奮状態でした。そして偉業を成し遂げた八重山青年会議所の面々には御苦労さま!幸い私は関係者の内に入り歓迎パーティに参加。写真もいっぱい撮らせていただいた上にちゃっかりサインもおねだりしてしまいました。でも直筆サインは全部友人にプレゼントしましたので手元には一枚も残っていませんが記念写真は残りましたので大満足です。年齢差は親子ほどありますが、自分が子供のように思えました。把瑠都の大きさわかりますか〜でっかいね〜最南端の石垣島まで来ていただきありがとう!お天気も上々で恵まれましたので力士の皆様には満足していただいたと思います。


コメント(0)
トラックバック(0)

85歳生年祝い
2008/12/15 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

母85歳の生年祝(青年?)をいたしました。お化粧を施した顔がちょっぴり照れくさそうに・・・でも年はとってもやはり女性ですね。いつもはぐずぐずと気むづかしい母ですが、とてもうれしそうな姿にホッとしました。なかなかかわいいでしょ?46歳で未亡人となり以来約40年今は一人暮らしで一応身の回りにことはなんとかできていますのですごいです。どうぞ元気で長生きしてね!という気持とお世話になっている方々への感謝の気持ちをこめて・・・ありがとう〜
by:KAZUE




コメント(0)
トラックバック(0)

cocoストアオープン
2008/12/11 17:40:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは今日は私事のうれしい情報なのですが、なんと全日空の通り沿い(フォーラム環の事務所迎え)にココストアがオープン(12日)しました。これでやっとお昼の食事や飲み物など大浜や平真のココストアまでいかなくてすみます。


コンビニにお寄りの際は斜め向かえにフォーラム環の事務所がありますのでお気軽に声をお掛けください。

BY TB


コメント(0)
トラックバック(0)

通行禁止?
2008/12/04 12:47:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ここの所 天気が良くて気持ちいいですね。

昨日とある現場を見にいったのですが、現場に行くための道に牛が。。。


石垣ってすごいなぁ。。。と実感しました。

by taka



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]