ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あっという間の1年
2016/10/15 17:03:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちはMIKIです。
半年ぶりの更新ですが、私事ですが4月に出産ししばらくお休みをいただいております
三女となる娘も生後6か月となり、だいぶ動けるようになったのでまだ休暇中ではありますが久しぶりのブログを
してみました

10月になり、本州は秋ですが石垣島といえばまだまだ暑く半袖の毎日です
扇風機はまだまだしまえそうにありません。
明日の日曜日も海に行きたいな〜と思ったりしますがさすがに水は冷たいかな〜
やっぱり子供がいると、夏が最高です!!

そして最新の物件情報ですが
変わらずあまりありません・・・・
ほんの少しだけあるので、載せてみます

・新栄町
・間取り:2DK
・家賃:55,000円

・真栄里
・2DK
・53,000円

詳細はお気軽にお問い合わせくださいね





コメント(0)
トラックバック(0)