ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆自分が選ぶベイスターズの喜怒哀楽2011★★
2011/12/30 10:52:55 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 ベイスターズ


おはよう御座います。

久しぶりにベイスターズ関連の記事を書きます。

今回はタイトルにもありますように…

自分が選ぶベイスターズの喜怒哀楽を紹介したいと思います。

※動画のリンク切れは責任負いません※






中日のセットアッパー浅尾から内藤がサヨナラタイムリー。

吉村の4安打も良かったですね。

4安打目は3ボールから打ったんですよね。

両者ともナイスバッティングでした!!!





この試合はベイスターズが初回に一挙8点を先制!!

このまま勝利するのかと思ったのですが…

中盤に投手陣が崩れて10失点…。

まさかの10対10の同点で試合終了。

野球は9回2アウトまで分からないですね。





2対1と1点リードで迎えた9回裏。

先頭打者に何でもないショートゴロを石川がエラー。

その後にヒットとフィルダースチョイス(野選)でノーアウト満塁。

長野にサヨナラ満塁本塁打を打たれました。

この試合は村田が2本塁打を放ち…

プロ通算250号を達成した試合だっただけにこれは痛い。





東北楽天を戦力外とされ…

12球団合同トライアウトに参加せずにオファーを待ち…

5月下旬に横浜に入団します。

6月上旬に1軍登録されまして…

中旬の対ソフトバンク戦では杉内から同点2ラン!

試合はチームが勝利しました。

62試合に出場して…

打率2割9厘・1本塁打14打点と物足りなかったものの…

それでも…

育成枠でもいいので現役(日本プロ野球界)で現役を続けたい!

この強い意志が横浜入団に繋がったものかと。

そして…

これが野球なんだ!と言える物が出てきたかもしれませんね。

野球って楽しいですもんね!

皆さんのファン球団の喜怒哀楽ってなんですか?

 

では…

ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ



クリックするとランキングサイトに飛びます。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

相互リンクも受け付けてますので声をかけてください!



コメント(7)