ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆2点差から突き放され…!?2011年05月24日:対北海道日本ハム戦★★
2011/05/24 21:56:11 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 ベイスターズ

こんばんは。

今日も北海道日本ハムファイターズと対戦。

この試合も勝利してほしいですね!

結果はこちら。



7対3で北海道日本ハムファイターズが勝利しました。

4回を終了した地点で2点差だったのですが…

すぐに突き放されてしまいました。

これはまずいですねぇ〜。

打線も5安打ですから厳しいとは知ってたのですが…

まぁ…

気持ちを切り替えてまた明日からですね。

明日は静岡で東北楽天ゴールデンイーグルスと対戦します。

その時にまた白星をつけてもらいたいと思います。

頑張れ!ベイスターズナイン!!

さてさて…

この試合の先発投手の紹介がまだでした。

山本省吾でしたね!

3回2/3を投げて9安打5失点で敗戦投手。

球数も111球とかなり投げ込んでいるのが分かります。

次は球数を減らして長いイニングを持ってほしいと思います!!

試合結果の話はここまでですが…

次は新戦力の入団会見の話をしたいと思います。

3人が加入しました。



左側・S.ランドルフ・・・去年までチームでプレー。

1年契約:1000万円

中央・中村紀洋・・・・・去年まで東北楽天ゴールデンイーグルスでプレー。

1年契約:500万円

右側:L.ゴンザレス・・・独立リーグでプレー。

1年契約:600万円

3人とも良い結果を出して欲しいと思います。

では…

ファミスタ・ブログ

↑ 数多くのブロガー集結!!

ブログランキング参加中!!

クリックするとランキングサイトに飛びます。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


コメント(2)