ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆四球→三振→死球→三振!?2011年09月17日:東京ヤクルト戦★
2011/09/17 21:58:13 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 ベイスターズ


こんばんは。

今日は明治神宮球場です。

東京ヤクルトスワローズと対戦しました。

この日は接戦だったみたいですよ。

スコアはこちら。



2対2で9回終了地点で3時間半越えしたという事で規定により引き分け。

得点シーンを紹介します。

先制したのはベイスターズでした。

2回表に金城がレフトスタンドにソロ本塁打で1点。

3回裏にランナー2塁から同点タイムリー2塁打を浴びてしまいます。

4回表に黒羽根がライトスタンドに勝ち越しのソロ本塁打で1点リード。

ランナー1塁から再び同点タイムリー2塁打を浴びる。

そしてこの回は大ピンチを迎えます。

ノーアウト満塁とされますが併殺打と見逃し三振でピンチ脱出。

その後…

両者とも得点圏にランナーを置くものの決定打が出ず。

この試合の流れはこんな感じ。

そしてもう1つはタイトルにもありますように…

四球(または死球)→三振というものがありますね!

こちらは4番村田、5番筒香を意味しています。



明日はこの2人が打ってくれると助かるのですが勝負してもらえるかな?

今日の先発投手は三浦大輔。



6回1/3を投げて7安打2失点とまずまずの成績を残しました。

勝利投手にはなれませんでしたけど…

6回のノーアウト満塁を1点に抑えたというのがすごかったですね!

次の登板でも結果を出して欲しいと思います。

試合は引き分けでしたので応援歌は明日以降にお預けであります。

長々と書いてしまいましたがこの辺で。

では…

ファミスタ・ブログ  ハンゲー・攻略ブログ

↑ 数多くのブロガー集結!!

ブログランキング参加中!!

クリックするとランキングサイトに飛びます。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



コメント(1)

☆☆2011年9月追加選手!(月間MVP8月)★★
2011/09/17 10:34:12 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 その他


おはよう御座います。

選手追加の続きをしたいと思います。

今回は月間MVP8月を見て行きますね。

セントラルリーグは久保裕也・栗原健太が選ばれました。

久保裕也(方程式3・ピンチ1)



方程式3は良いですね。

もう1つのスキルは奪三振と思ったのですがピンチですか!

ダブル発動で球威がB近くまであがるみたいです。

スペシャルはこちら。



この時は中継ぎリレー3でしたね。

こちらのほうも悪くないスキルでした。

栗原健太:チャンス2・つなぎ2



なかなか良いスキルがつきました。

ダブルで発動するとAランク中盤になります。

スペシャルはこちら。



チャンス3でした。

無装備でミート・パワーとも60Aになります。

能力がダウンしてるからと言って油断してると1発許しちゃいますね。

慎重に投げてます。

パシフィックリーグは大場翔太・松井稼頭央が選ばれました。

大場翔太(ピンチ3・投球術1)



彼の事は良く分からないのでスキルは彼らしいのか分かりません。。。

でも扇の要の捕手とスキルがトリプルで発動すると…

良い感じの仕上がりになるかもです!

スペシャルなし!ノーマルはこちら。



リード3の捕手とバッテリーを組めば良い感じになりますね。

カードストック+リード3の捕手とバッテリー組むのも良いです。

松井稼頭央:固め打ち2・内野コンボ2



内野手で固め打ち・内野コンボといえば西岡を思い出しますね。

これは彼らしいスキルなので良いんじゃないでしょうか?

東北楽天ファンだけじゃなくASデッキの人でも欲しがりそう。

スペシャルはこちら。



こちらは全力プレー3というスキルがつきましたね。

全力プレーのスキルを持った選手はいますが発動見た事ない。

相手プレイヤーでも全力プレーのスキルを持った選手を見た事あるけど

発動だけがないというマイナスなイメージが。。。

次回はレジェンドヒーローズの選手を見て行きます。

では…

ファミスタ・ブログ  ハンゲー・攻略ブログ

↑ 数多くのブロガー集結!!

ブログランキング参加中!!

クリックするとランキングサイトに飛びます。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



コメント(2)