ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆4連戦の初戦!笑うのはどっち!?2011年09月21日:広島東洋戦★
2011/09/22 21:34:21 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 ベイスターズ

こんばんは。

今日は広島東洋カープと対戦しました。

今回は4連戦という事もあって初戦は取っておきたいです。

球場は横浜スタジアムです。

結果はどうだったんでしょうか!?

スコアはこちら。



4対3で横浜ベイスターズが勝利しました。

試合のハイライトはこんな感じ。

2回裏2アウト3塁から細山田のタイムリーで1点先制。

3回裏2アウト満塁から金城の2点タイムリーで3対0とリードを広げる。

さらにランナー1塁2塁から藤田がタイムリーで序盤だけでも4点にします。

5回表に集中打を浴びて0対4から3対4とされます。

これで1点差とされますが逃げ切りに成功しました。

この日の先発投手は加賀繁。



6回を投げて7安打3失点とまずまずの内容。

プロ2年目の右腕は今シーズン4勝目(1敗)をマーク。

進化しましたね〜!!

次の登板でも結果を出して勝利投手になってほしいですね!

ベイスターズが勝利したので応援歌を流します。

【熱き星たちよ】



では…

ファミスタ・ブログ  ハンゲー・攻略ブログ

↑ 数多くのブロガー集結!!

ブログランキング参加中!!

クリックするとランキングサイトに飛びます。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


コメント(0)

☆☆ベイスターズのあれこれシリーズ第14弾:ウッド・ヒューズ・ウィリアムス★★
2011/09/22 11:14:17 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 その他


おはよう御座います。

自分が好きな曲から紹介します。

今回は日本のアーティストではなくて外国のアーティスト。

最初は誰でも1度は聴いた事ある奴です。



O-Zoneの【Dragostea Din Tei】です。

これはルーマニア語です。

日本では【恋のマイアヒ】と読んでますね。

一時期流行ってましたよね!!!

自分がこの曲を知ったのはフラッシュ動画です。

何となく見てたフラッシュがこんな人気曲になるとは…!

さて本題。

ベイスターズのあれこれシリーズ第14弾であります。

今回はこちらの3人を紹介して行きます。

M.ウッド



2007年オフに球団と契約を結びました。

翌2008年3月下旬に初先発する。

しかし敗戦投手になり…

その後6連敗で初勝利あげたのは6月下旬。

終盤までローテを守っていました。

3勝12敗と大きく負け越してしまいます。

防御率4.69と結果を残せずに自由契約とされました。

T.ヒューズ



2007年12月に球団と契約を結ぶ。

チームの新守護神候補として期待されました。

翌2008年4月に来日初セーブをマーク。

しかしながら…

制球難や連打を浴びて失点を許すケースが増えてしまい…

同年8月中旬にウェーバー公示になる。

21試合で1勝1敗1セーブで防御率4.91と結果が出せなかった。

D.ウィリアムス



2007年オフに球団と契約を結ぶ。

本人は日本球界行きを熱望していた為…

メジャー2球団のオファーを蹴ってでの契約でしたね。

翌2008年の7月に来日初勝利をマーク。

先発ローテーションの一角が期待されていましたが…

その後は成績が奮わずに9月上旬に戦力外通告を受けました。

最終成績は2勝どまりって所でしょうか。

次回も外国人の選手を紹介したいと思います。

では…

ファミスタ・ブログ  ハンゲー・攻略ブログ

↑ 数多くのブロガー集結!!

ブログランキング参加中!!

クリックするとランキングサイトに飛びます。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



コメント(5)