ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆WP700リーグの新オーダーと反省点と次回の決意★★
2011/10/14 11:11:11 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 その他


おはよう御座います。

自分が好きな曲から紹介したいと思います。

今回は森久保祥太郎 ザ・ルーズドッグスfeat.大黒摩季による

【雨のち虹色】であります。



この曲はメジャー第4シリーズ後期で流れた曲の1つです。

メジャーの中で1番好きな曲がこれなんですよね。

森久保さんは茂野の声優でもあります!

携帯の着うたでも取ってます。

とても良い曲です。

さて本題!

前回のWP700リーグは新オーダーで挑んだものの…

2勝8敗0分と大きく負け越してしまいました。

どんなオーダーで挑んでこんなに負けたのか見て行きます。

スタメンデッキ



今まで1番には青木が入ってましたが…

片岡の加入によりつなぎ役として2番に変更しました。

その片岡は2011ノーマルですね。

4番の村田は2009ノーマルの奴と迷いましたが…

集中3だった2010スペシャルにしました。

8番にはバットコントロールがうまい金城を入れてみました。

選手全員WP0の装備品を装着させてます。

しかしながら…

チャンスにあと1本が出なかったり…

見逃せば完璧のボール球に手を出したりしてましたね。。。

次に投手陣※先発



球威とスタミナに自信がある奴を並べてみました。

悪くはないのですが…

相手のデッキに差が出ちゃいましたね。。。

大事な時に汗かき投手は厳しいですから…

それは避けたいのですが…

そう甘くないんですよね〜このゲームって。

あと急に球が甘く入ってしまう事があるので厳しいものがあります。

次回は何とか最少失点で切り抜けたいと思います。

では…

ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ



クリックするとランキングサイトに飛びます。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

相互リンクも受け付けてますので声をかけてください!


コメント(4)