ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆2011年10月選手追加(フィーバー選手)★★
2011/10/23 11:06:39 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 その他


おはよう御座います。

自分が好きな曲紹介はお休み。

今回はフィーバー選手を見て行きます。

今回はスキルついてましたね。

攝津正(集中3)・中村剛也(チャンス3)・伊志嶺翔大(先頭打者3)



攝津は右へ左へとクネクネ投球術が得意なので発動させると

打ち損じの山かもしれませんね。

中村はミートは低いですが甘く見てると1発を浴びる事があるので

ここは要注意であります。

伊志嶺はほとんどの能力がCランクなので使いやすそうです。

ダルビッシュ有(尻上がり3)・坂口智隆(固め打ち3)・聖澤諒(内野安打3)



ダルビッシュに尻上がり!しかもレベル3とか鬼です。

ただですら打つのに苦労するのに…。。

坂口は良スキルがつきましたね。

綺麗に流し打ちをすれば発動する事は間違いなし!

聖澤は盗塁と思ったのですが内野安打でしたか。

これはちょっと残念。。

浅尾拓也(ピンチ3)・藤川球児(奪三振3)・長野久義(つなぎ3)



浅尾はピンチの場面で投げる事が多いからこのスキルでしょうね。

スタミナもあるので長いイニング持ってくれそうです。

藤川は前々から三振率がやばいですよね。

このスキルが着くのは当然かと!

長野はリアルでもつなぎ野球を楽しんでるのでこれは良いですね。

能力も来年こんな感じになってると思ってます。

館山昌平(投球術3)・福井優也(対スキル3)・山口俊(方程式3)



館山に合ってるスキルかはわかりませんが…

投球術というのは自分がスキルなので発動したら良い感じでは?

福井は彼らしいと言えば彼らしいかな。

常にスキルを持ってる選手と戦ってるようなものですし。

山口は方程式3という良スキルがつきましたね。

スキルは悪くないのですが…

今シーズンは6敗(2勝34セーブ)してるんですよね。

それでも30セーブ以上してるから…

その評価があってからのスキルだと思います。

次回はタイトルの選手を見て行きます。

では…

ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ



クリックするとランキングサイトに飛びます。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

相互リンクも受け付けてますので声をかけてください!



コメント(2)