ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆☆2011年12月選手追加(フィーバー選手・セリーグ)★★
2011/12/18 16:17:13 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 その他


こんにちは。

自分が好きな曲を紹介します。

今回は鏡音リンのオリジナル曲:【いろは唄】です。



この歌を知ったのはニコニコ動画。

この曲もマイリストに追加してます!!

ただ歌えるかといえば歌えないかも!?

カミカミしちゃうので…。

いろは唄を聴きながら今回の話題に行きますね!!

フィーバー選手のセリーグ編です。

それではどうぞ!

平田:対左投手3・榎田:対左打者3・藤村:盗塁3



平田は今シーズン

左投手相手に打率2割7分7厘(右投手2割4分2厘)という成績。

そこそこ打ててるって感じがしますね。

榎田は今シーズン左打者相手に81打数18安打(2本塁打)という内容。

右打者相手と比べると

こちらのほうが133打数25安打(1本塁打)と抑えてるほう。

このスキルで良かったのでしょうか!?

藤村は119試合に出場して打率2割2分2厘と低めながらも

28盗塁でタイトルを獲得。

WP40なので選手WP45以下に出場できるのは嬉しいですね。

バレンティン:チャンス3・丸:全力プレー3・江尻:中継ぎリレー3



バレンティンは打率2割2分8厘ながらも31本塁打を放ちました。

肩もAランク目前のBランク後半。

これは良かったんじゃないでしょうか!?

丸はチーム3位の131試合に出場してます。

打率2割4分1厘ながらも9本塁打50打点とまずまずの数値を残してます。

来年は3割バッターになってほしいですよね。

江尻はチーム3位の65試合に登板。

2勝2敗で22ホールド!防御率も2.06と好成績を残しました。

この能力で中継ぎリレーは有難いです。

次回は最優秀新人・MVPの選手を紹介したいと思います。

お楽しみに。

では…

ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ



クリックするとランキングサイトに飛びます。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

相互リンクも受け付けてますので声をかけてください!



コメント(5)

☆☆2011年12月選手追加(フィーバー選手・パリーグ)★★
2011/12/18 01:01:48 ブログカテゴリ ゲーム | 書庫 その他


こんばんは。

自分が好きな曲から紹介します。

今回は初音ミクのオリジナル曲:【ローリンガール】です。



この曲を知ったのはニコニコ動画でしたね。

マイリストにも登録してます。

この曲を聴きながら…

タイトルにもありますようにフィーバー選手を紹介します。

今回はパリーグのほうです。

森福:ピンチ3・浅村:つなぎ3・岡田:固め打ち3



森福は日本シリーズのノーアウト満塁を無失点で切り抜けるなど…

彼らしい良いスキルがつきました。

扇の要ギリギリラインという事もあって…

これらと組み合わせると良い感じに仕上がるかも!?

浅村は初球から打ちに行くのが持ち味だそうですが…

ここはつなぎというスキルが来ましたか!!

岡田は失策0というのが高評価を受けてたので…

それ系のスキルかと思ったのですが…

打撃のほうを評価されて固め打ちが来ましたね。

中田:集中3・西:集中3・塩見:投球術3



中田は去年のブレイクと同じスキルがつきました。

この能力で集中3は良い感じかも!?

油断してるとスタンドに運ばれるかもしれません。

西は2011年オープン戦から結果を出してローテーション入りを確定させ…

自身初となる2ケタ勝利をあげた選手です。

集中は彼に似合ってるかはオリックスファンの人…

教えてください!!

WP50なので扇の要と集中3のダブル効果でえぐくなるのは間違いなし!

塩見は新人王候補にあがってましたよね。

そのタイトルは取れませんでしたが…

ローテーションと規定投球回に到達した事が評価され…

特別表彰として優秀新人賞を受賞されてましたね。

投球術は彼に合ってると思います。

次回はセリーグのフィーバー選手を見て行きます。

では…

ファミスタ・ブログ ハンゲー・攻略ブログ



クリックするとランキングサイトに飛びます。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

相互リンクも受け付けてますので声をかけてください!


コメント(4)